☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

ひんやり・・・

2012-09-22 09:07:06 | Weblog
現在の気温25度。
涼しいっていうか、半そでに素足だと何かヒンヤリし過ぎ・・・かな~
この何年か、過ごしやすい気候って時期が無く、いきなり夏とか冬に
なっていましたが、今年もそうなんでしょうか。
今までフローリングにデレーっと寝ていたソラも、今日はクッションの
上にちんまりと寝ています。
さて、涼しいから1人で何処かへ出かけてこようかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーん (ぽこ)
2012-09-22 21:28:15
一人で出かけたのですか?
だったら、おつきあいしてもらいたかった(笑
学校説明会だったんだけど、これは1時間くらいで終わり、
あとはムキ太と二人でランチして自由が丘ぶらついてたよ。
歩き疲れてヘトヘトだったぁ。
車で行きたかった~(笑
返信する
知らせてよ~ (ばぁば@管理人)
2012-09-22 22:42:50
♪ぽこさん♪
1人だよ~。ヨーカドーをぶらついて11時半には
家に居たのに~。ほとんど開店と同時に入って
チャチャッとムキ太の下着やらパジャマやら、自
分のズボンを買って戻ったのよ~。
返信する

コメントを投稿