☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

ふぁ~~~、行ってらっしゃい

2012-11-01 10:23:39 | Weblog
朝6時起床
朝の勉強が済み(6時半でもよかったのに~)、朝食はおにぎり&味つき卵&ミカンを
ゆっくり食べて、TVを見て、トイレに行き学校へ~。朝から元気だね~~~
「バァバんちは寒い」と言われるので、エアコン、炬燵などばっちり用意しました。
送り出してから、やっと起きてきた旦那様を会社に送り、ホッとしたところで~す。
午後からは美容院。きっと寝ちゃうなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンションは・・・ (ゆき坊)
2012-11-01 14:49:39
マンションは暖かいから、一軒家は余計に
寒く感じるのかもねぇ
我が家は里帰り中、炬燵出さないので
本日一畳用のホットカーペットを購入しましたぁ
だんな様には、留守中はこのカーペットで
暖をとってもらいましょう
返信する
炬燵がいいよ~ (ばぁば@管理人)
2012-11-01 22:02:16
♪ゆき坊さん♪
炬燵の方がヌクヌクできるよ。1人だと余計に
寒いぞ~~~。
返信する

コメントを投稿