☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

そろそろ・・・

2010-12-17 20:00:09 | Weblog
12月も半ばになり、何となく気忙しくなってきました 
夏前にちょっと聞いただけなのに、いきなり「はいよ~、見にきたから~」と畳屋さんが 
来年にと思っていたのに、頼みこまれて明日、畳替えをする事になってしまいました。
まぁ、新しい畳で新年というのもかな~。でも、リビングはフローリングなので関係ない
のですが・・・
せっかく静かに過ごしていたのに、またまた義弟夫婦がグダグダ始まったようで、義姉が
連絡してきました。婆さんがすっかり弱ってるから、ショートステイを2週間にしろと言った
らしいです。バァバはタッチしてないのですが、我が家に住んでいるので、どうしても動かざ
るを得ません。毎日みているかぎり、どこが弱っているのか疑問。結局、自分達が来たく
ないとしか思えない 「毎週来ると言いながら来ない人に指図されたくない」と言えば?と
義姉に言いました。出掛けるとか、用があるとかで来なくて済む人は楽ですね~。家に居ら
れたら、イヤでも気に掛けますもの・・・はぁぁぁ・・・ 
明日は職人さんが入るし、故郷から注文した食品(生もの)が届くし、ザワザワしそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ゆき坊)
2010-12-18 16:51:41
本当に、やる事やらずに文句だけ
さも思いやっているような発言。
聞いてるだけで腹立ってくる。
何もやってないくせに。
見聞きしていると本当ああいう人間にだけは
ならないようにと思いますね。
いつかしっぺ返しが来ると思って放っておきましょう。年末に近付き忙しくなるから
体調崩さないように気をつけてねぇ。
返信する
性格は顔に出る (ばぁば@管理人)
2010-12-18 21:49:42
♪ゆき坊さん♪
嘘ばかりついて、恥入るって気持ちは無い
人間なのですね~。段々、人相も悪くなる
でしょう。顔も見たくない輩です!
返信する

コメントを投稿