☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

1つ終了

2011-09-21 22:28:02 | Weblog
昨日の業者さんが9時に3人でやってきました~。
台風のせいで雨です。すぐに仕事に取り掛かり、バァバは2階に居たのですが、
静かなので1時間ほど経った頃、見に行ってみたら大部分が片付いていたのに
驚いてしまいました。後で責任者の方と話したら、「極力、ガタガタしないように
気をつけています。」との言葉に、また利用する事があったら、この業者さんに
しようと思いました。
支払いをし、お茶とオヤツを渡したら、丁寧に挨拶をして引き上げて行きました。
何日か経ったら、掃除屋さんも入るのですが、あまりにも汚くて先にホウキとチリ
トリで、それから掃除機をかけました。
その後、畳屋さんが打ち合わせに来たりで、ちょっと疲れました
午後から18年振りに台風上陸。風で家が揺れたりするのでソラが怖がって、ベッ
タリくっついていました。おまけにちょっと前、地震がありソラはバァバの膝の上
です~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿