☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

おいおい、大丈夫~?

2011-06-18 23:02:53 | Weblog
朝9時からヨガのレッスン。
帰ってきて、仏壇のお花や昼のパンを買って帰ったら、次女がバナナケーキを
作るからとオーブンを貸してとやって来ました。
出来上がった頃、次女の旦那様も来て、婆さんに届けるというので、1週間ぶりに
一緒に病院へ。
病室は2人が違う部屋に移動したらしく、婆さんと隣の気難しそうなオバサンだけ。
「お婆ちゃん、来たよ~」と次女夫婦が声をかけても、不思議そうな顔をしてすぐには
判らない様子です しばらくすると、判った振りをしましたが何か変 
トンチンカンな受け答えをするのです・・・ 20分ほど話していたら、やっと会話が
なりたってホッとしました。
入院して約1ヶ月。義姉が午前中、毎日行ってるらしいのですが、91歳にもなると
反応が鈍くなるのは仕方ないのかも・・・。前回に比べると・・・ちょっと心配 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配だわぁ・・・ (ゆき坊)
2011-06-20 00:15:06
お向かいに入院していたオバサンが
良くお話相手してくれていた時は良かったけど
今はお話相手居なくて寝てること多そうだから
目つきが変わってて心配。。。
ボケないといいなぁ…。
先週は、すぐにあら由紀ちゃんって笑顔に
なったのに、昨日はなんだかぼーっとしてて
お話してもなんとなくテンポがおかしかったもんねぇ。
返信する
大丈夫そうです (ばぁば@管理人)
2011-06-20 23:33:03
♪ゆき坊さん♪
日曜に横浜の人達、今日はおネェが行った
けど、ちゃんと話せたって~。食べ物の
持ち込みがダメになるかも。食中毒の季節
だものね。
返信する

コメントを投稿