二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

中之島バラ園へ

2011-05-19 23:47:20 | バラ園
靭公園バラ巡りツアーで若干お腹いっぱいでしたが
近いし、友人がお世話のボランティアをしていることもあるし、中之島バラ園にも伺いました。
しかし暑い。

ぽろぽろと写真を撮りました。
綺麗だったのに、「去年も撮ったしー」と撮らなかったところも。
暑いと普段以上にダメダメになります。。。


ナエマ




ダム・ドゥ・シュノッソ


どちらもデルバール。ガクとステムが私にはそっくりに見えるんですが・・・
写真撮り間違った?


 




スピリット・オブ・フリーダム  ER







中之島といえば・・・
しのぶれど  フロリバンダ
私の中の勝手なイメージ(笑)


もうはちきれそうにお腹パンパンだったはずなのに、家に帰って自分ちのバラを見て
「かーわい」
と言っていたバカな私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿