二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

植えた宿根草など

2013-03-10 12:46:51 | 草花
あこがれのスカビオサ‘ドラムスティック’
後ろに見えているバラはザ・ジェネラスガーデナー



その横のヤマボウシの足元に、エキナセア'ミルクシェイク'を埋め込みデカポットから地植えにしました。



アスペルラ・オリエンタリスはチャールズ・レニ・マッキントッシュの手前に。
東側から見た写真。




アンブリッジ・ローズの後ろにブラックレースフラワー



セントーレア モンタナ ‘アルバ’はザ・プリンスの後ろぐらい
このセントーレア、全然他のと葉っぱが違うなー




グレッチャーの後ろにはリシマキア アトロパープレア (ボジョレー)



エゴノキの西側に暗い赤のスカビオサ。



それから水色のデルフィニウムを3株。
その辺りには・・・



手前の明るい緑の葉っぱは野菜っぽいけど白いスカビオサ。その奥のはエリンジウム'ブルーグリッター'。
グラハム・トーマスを挟んで両脇にチコリ植えました。
奥のチコリの隣にはシラー ペルビアナも。



行き場が思いつかないパンジー、グレッチャーの手前に植えました。


あと・・・

完全に播き時を逸したフェリシア・スプリングメルヘンの種を播きました。。。。
出るかな。


横っちょにも写ってるけど、モサモサに増えたラムズイヤーを整理。
増えまくり。。いらないー?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿