二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

今日は

2010-03-27 23:47:35 | ガーデニング
夫が早朝からバラのダコ潅水をしてくれた。
私が届かないところ、ザ・ジェネラス・ガーデナーの上の方と、バフ・ビューティの上の方。
アルベリック・バルビエもやってもらいたかったけど、お隣さんがもう起きてそうだったのでやめといた。
噴霧器を出してやろうとしたのに、私が覗くと
「出ない
とふくれていた。
結局霧吹きに入れて、脚立にのぼってしてくれたみたい。

芝生のエアレーションと目土入れをしてくれている間、私はひたすらくしゃみをして・・・
門柱周りをどう植栽しようか考えたかったのに、退散。
あー、苦しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿