二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

バラ開花8・ザ プリンス

2011-05-15 18:24:26 | バラ
美しくてたまりませーん。
ザ・プリンスが咲きました。
香りも色も形もたまりません。
昨日はこんな姿でした。


ガクアップ。

ガクもいいと思いませんか。

がん腫と間違って切ってしまった太根の切り口を土に埋めたけど、今のところはまだそっちの枝はさびしいです。
よって蕾の数も少ないです。
さらになぜだか毎日クッタリしはります。
急に暑くなったから?
ここに植え付けてもう2シーズン目なのになぁ。
根っこが減ってるってことやねぇ、きっと

隣のグレッチャーも毎日クッタリします。
コガネ野郎か!!

アンブリッジ・ローズと比べ物にならない数ですが、存在感は(というか私へのアピールは)バッチリです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿