二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

キレイすぎる

2009-08-25 08:27:47 | バラ
今朝咲いていたバラたち。
キレイな顔がいっぱい。
8月というのに、こんなきれいなお花が咲くのって・・・
特にきれいなものだけ生けたけど、それにしてもキレイすぎ。
朝夕はとっても涼しくなったからかな。
今朝の奈良の最低気温は16.1℃だって。
さむ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~ (Gioiaの妹)
2009-08-31 09:26:49
ご無沙汰してます~
めっちゃキレイなバラ
癒される~
そうそう、岡山のN田さん、選挙当選しましたよ(笑)
返信する
お元気そうで! (なおこん)
2009-08-31 22:58:02
コメントありがとう
子育て楽しくやってますか~?

なんか涼しくて、毎日秋顔のバラが咲いています
そろそろ剪定してしまうのが残念なくらい。
部屋に飾ると香りも楽しめてです。
N田さん、逆風の中当選したのね(笑)
本物は東京に転勤してしまうので、金曜日に送別会しました。
なんかみんなどっか行っちゃうよ~
返信する

コメントを投稿