二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

雑誌「花ぐらし」

2012-11-15 23:03:05 | バラ
「別冊やさい畑 花ぐらし」が発売されました!
小山内先生指導の実例的なページにうちのバラを載せていただきました。
わーいわーい。
光栄でございます。
編集部からも送っていただきましたが、自分でも買いました
取材の下見から取材、なんだかだいぶ前のことのようで懐かしい…
そして夫どのと私の感想。
こんな咲いてたっけ?こんな葉っぱきれいやったんや!
(笑)
オープンガーデンに花ぐらしと、いろんな方のお陰で今年はうちのお庭がいろんな方の目に触れました。
ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿