二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

アスパラガスからアスパラガスがでてきてるーーー

2011-03-28 18:38:09 | ハーブ・野菜
アスパラガスが生えてきた~

去年も2本生えてきたけど、細くておいしくなさそうだったので収穫しませんでした。

苗を植え付けてから2年半、ついにアスパラガスが食べられそうです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poyo)
2011-04-05 12:04:09
アスパラ食べれるまでに

2年半かああああ

なかなか手ごわいのね。

でも自分ちのお庭にこんなコたち

生えてきたらテンションあがるね!
poyoちゃん♪ (なおこん)
2011-04-05 12:46:00
これから10年ぐらいワンサカ採れるらしいよ。
だから邪魔にならないところに植え付けるのが重要やって

コメントを投稿