二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (tomo)
2009-07-08 11:04:54
薔薇、見事にきれいに咲いていますね~
ザ・ジェネラス・ガーデナーに実がつくなんて
初めてみました。その後、実はどうなるのかな
トマト赤く色づいてきましたね~
我が家のトマトも赤く色づいてきたので、収穫しようかと思っていたら、カラスの軍団がやってきて、赤い実はすべて食べられてしまいました
うちの両隣の野菜も収穫まじかの物はすべてカラスの被害にあいました・・・。
ネットをかけたら、ほとんど来なくなったので、ほっとしてますが。小玉すいかもできつつあるので、気を抜けない感じです
返信する
tomoさん久しぶりの (なおこん)
2009-07-09 11:21:33
コメントありがとう
うちのあたりのカラスはゴミステーションで満足なのか、野菜は今のところ無害です~
でもカラス怖いし収穫間近のを取って行かれるのは悔しいよね
ジェネラスガーデナーの実は、切っちゃいました
シワシワになってた
返信する

コメントを投稿