二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

今日のバラの様子

2011-05-19 22:04:45 | バラ
カフェラテが昨日よりちょっと開いて、写真で見たことがある雰囲気になりました。
もっと枝&蕾でないかなぁ。



すごく整った形のチャールズ・レニ・マッキントッシュ。
ちょっと雰囲気違うけど、すっごく綺麗。



ちょっとあおってみました。
ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール。
中心がクリーミーなピンク。
ブランとしてはちょっと濃い目に色がでてるかも。



バーガンディ・アイスバーグもそろそろ開いてきました。
今年は白とピンクで咲かないみたい。よかった。



しつこいくらいにザ・ジェネラス・ガーデナー。
うまく魅力が伝えられない(て言うより逆効果)



やる気満々のバフ・ビューティ。
蕾が~



マダム・ルナイー。
こんなけ葉っぱと蕾付いたら、判定できる?
あってる?るなちゃん?
なんか、濃いいピンクですが。。。。


最後はブルーの花でクールダウン。

白ばっかりになったニゲラに、1つだけ青が咲きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿