二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

グレッチャー

2008-11-07 14:37:12 | バラ

グレッチャーです。薄紫の花の色素敵で、たくさん咲いてくれそうなのだけど、 この樹形、どうにかなりませんか
ものすごく場所とります。
夏剪定のあと、ひもで縛ったけど、全然効果なし
内芽で切ったけど、、、、あきません。
地植えするの悩むわ~
でも花持ちがいいかも。
花の形が好みでないけど、表情が変っていくと、それぞれの良さがあって見とれます。

10/28


咲き始め

10/29


咲きたて

11/1


ふんわり

11/2


ホワホワ

11/3


次のも咲いてきた。引き続きホワホワ


今日11/7、昨夜からの雨でしぼしぼ。おわり。
3輪咲いていた別の枝が、雨の重みで元から折れ曲がってた。
あと3つつぼみがついてたのになぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿