二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

ユアインネルン アン ブロ開花

2009-05-07 09:48:44 | バラ
今朝雨の中、'ユアインネルン アン ブロ'が咲いていました。
昨日から1輪もうすぐ咲きそうだなぁと見ていたけど、2輪も開花です。
クシュっとしててやわらかそうで、とってもきれいです。
グリーンアイもかわいい
多分後で開いた方は、カップになっています。

この真正面の角度だと、犬みたいです。

秋苗を植えたものですが、つるバラなのにあんまり伸びず、一番低い位置で咲いています。
香りもクラクラです!(位置が低くてかぎにくいけど)

うーん♪我が家でユアインネルン アン ブロが咲いています。

でもこのバラ、あんまり日向だと、すぐ香りが飛んでしまうのだそう。
場所変えたい・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿