二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

つぶやき

2012-11-06 18:56:40 | Weblog
秋ですね。
来年の春の庭のことを考え始めたら、
この植物って去年買ったっけ?
とか混乱してきました。
去年の11月からまともに記録をしなくなって、どこに何を植えていたのかわからない~。
facebookなどに少し書いてはいるものの、探すところがないというのは困りもの。。。
やっぱりブログはこまめに書いとかないとなぁ。
今年の5月にはオープンガーデンをしたので、例年より新規投入たくさんしたから、余計に混乱。。
もうすっかり消えてなくなったのもあるし。
写真はいっぱい撮ってるんですけどね。
約1年分、整理するのは厳しいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (ゆり)
2012-11-07 16:46:51
びっくり~(◎o◎)(←コレもタイトルも失礼すぎるww)
秋になってあちらこちらでブログ回帰(?)はじまっていますね~≧(´▽`)≦
検索したり画像見やすかったりするの結局ブログかな~って私も思います^^
あ、でもお稽古はアッチが使いやすいかなぁ~(・・?(ひとりごと)
ラクなもんなラクなりに、キッチリしたもんはキッチリなりってことですかね( ̄ρ  ̄)
また誘惑画像(=可愛い植物)お待ちしております~♡
返信する
ゆりさん (なおこん)
2012-12-01 02:56:34
コメ放置でごめんなさい。
実は去年の秋の分はこっそり追加してたりしてます。
でもどうするかは考えてないけど。
今日も少しアップしました。
調べたりややこしいのがあると止まるね。。。。
返信する

コメントを投稿