怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

野菜高騰

2004-10-27 23:13:38 | household
台風や地震の影響で野菜高値が続いてる。
レタス、ほうれん草、白菜。
葉っぱモノが特に高騰。
そうなると急にオヒタシが食べたくなる。

このところビタミンはニンジンで補給。
離乳食も、ニンジングラッセが常食。
パスタやお粥もニンジンつくし(><> バランス悪くなるかな。

でも、地震の被災の方や、農家の人にとっては
もっと深刻な問題。
見舞金とおもって、高い野菜を買うのも良いかも...ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みそ煮込うどん | トップ | プチ・ハロウィーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。