怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

パパのかお

2007-03-20 06:09:59 | baby
決して似てません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスビーズ | トップ | 一人前記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beachemi)
2007-03-20 21:29:09
素晴らしい。
とても上手だと思います。
天才(父がいつも言ってた褒め言葉)かも。
返信する
ひいき目 (naoko)
2007-03-23 05:27:41
身内のひいき目でしょう。

パパは、ひげのポツポツが印象的らしいです。
(濃い方じゃないのにね)。

朝起きて、隣にパパが寝てた時
顔を触りながら
「おかあさん、なんでザラザラしてるのー?」と寝ぼけてたそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。