怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

渋谷で五時

2013-03-15 22:10:26 | Weblog
渋谷駅。


明日から、東横線と副都心線が接続するので、

この地上の駅が使われるのは

あと1日。



鉄道マニアの方々が、

たくさん集まっています。





私も、学生時代から長年お世話になったので、

寂しさ、ひとかけら。





高校生の時は休日ドキドキしながら降り立った。

大学生では、終電ギリで駆け込んだり

お疲れ社会人では、急行の2番線?座れる3番線?など迷ったり。



渋谷は遊びに行く用事が多いから

楽しい思い出が多いかな。





地上の渋谷駅、サヨナラ、おつかれっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« popcorn | トップ | 祝☆相互接続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。