怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

ケータイ目覚まし☆

2008-05-16 08:42:06 | Weblog
ムスメは、ケータイ電話を持っています。

FOMAカードは入っていないけど
お古でない、新品のmyケータイ。

用途はカメラとメール作成のみだけど
自慢のアイテムなのです。

今朝は、そのご自慢の品のアラームでお目覚め。
毎朝、1時間のブァッファを持って
なるべく自然に目覚めさせているので、
アラーム起床は、さぞかし不機嫌かと思いきや…。

朝一番
「おはよー。目覚ましで起きたよー」
と、寝室から元気な声。
「ケータイの目覚ましの音って判った!」と
誇らしげに階段を降りてきました。

そういえば、最近は、土日はお寝坊もするようになったし
お出掛けと判っていれば、早起きするし
睡眠も、コントロールするようになったんだなぁ…。
知らぬ間に。

これからは、毎朝定時起床でいきましょう!
目覚まし音にディズニーサウンドでも
ダウンロードしてあげれば、継続できるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪知恵 | トップ | ブォン リーノ@たまプラーザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。