怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

おもちゃ(プリンテッドベア)@ TOCCA

2013-11-11 14:55:53 | Weblog
右のクマさんは

こするとシャカシャカ

レジ袋のような音がするおもちゃ。



中のビニールが半分に破れる程


使い込みました(^-^;。



TOCCAの香水瓶柄のプリントが

パイピングされてるのがオシャレ。



カシャカシャ音のおもちゃ、

今や定番なのか

寝かしつけ方法の一つにも

よく紹介されてます。



10年前は、布絵本がこんな素材であったくらいかな。



レジ袋で十分目的は達成されますが

やっぱり「かわいい~」と思うものに囲まれていると

育児も楽しくなりますね(^_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのおべんと | トップ | PC故障中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。