怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

きょうのおべんと

2013-11-10 23:18:13 | Weblog
「Aちゃんはいいな~。

お弁当に野菜が入ってなくて」


と、チョウジョ。


本当だかどうだか怪しいですが、

Aちゃんのお母さんは、

嫌いな野菜はお弁当に入れないらしい。


そんなスポイルはしないワタシ。

ですが、

「Aちゃんは、今日はオムライスだった。

チョウジョも、オムライスのお弁当食べたいな」

と言われると

リクエストにこたえてしまいます。

これもスポイルかしら!?


星型の穴はキレイにあいたのに

ケチャップかけたら

なんか変になった~(>.<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ヶ月 | トップ | おもちゃ(プリンテッドベア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。