怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

あとちょっと

2007-07-03 05:44:50 | baby
おしゃべりも上手になってきて
たどたどしく話していた頃が
すでに懐かしくもなってきました。

でも、どうしても言えない言葉が。

「アイクスリーム」

「エベレーター」

もーちょっと赤ちゃん言葉でいてほしくて
あえて訂正しません。

あ、あと、「八百屋」は
「おやおや」です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 親子パーティ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
:D (Tina)
2007-07-04 23:28:12
カワイイ! いろいろむずかしい言葉をしゃべるようになったね。
返信する
Hi! (naoko)
2007-07-04 23:42:20
Hi!Tina!

Welcome back to Japan!

サシェとエプロン、受け取りました!
カワイイものを、ほんとうにありがとう!
お手伝いが大好きなので、エプロンは大重宝しそうです。

あと、shapedクッキーに興味津々。
実家から奪ってきて、(食べないで)飾っています。

お電話もせずにお礼をお伝えせず、ごめんなさい。
またお会いできるのを楽しみにしています!
返信する
You're welcome! (Tina)
2007-07-07 00:32:19
気に入って、よかった!プリンセスがきるエプロンの格好ぜったいカワイイー :)
8月末、Cindyが帰ってくる時にみんなで食事しましょう!
返信する
wow! (naoko)
2007-07-10 23:18:56
Cindyも帰国するのね!
楽しみ!ぜひ遊んでください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。