怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

おやつ

2007-01-09 19:09:05 | society
ホテトチップスの話をしましたが、
それは子どものお昼寝タイムの、先生のお茶うけ。

保育園のおやつは、すべて手作りです。

身体に良さそうなものを
バランス良く上手に取り入れてます。

豆腐ドーナッツ、
アメリカンドック、
チーズ入りビスケット、などなど
私などは作れないようなものも。
保育園、やるなーぁ。

専業主婦時代、
なーんにもする事がない日には
気が向けば手作りしてましたが
それでも月2程度。
それ以外は、市販のお菓子。

今になって、もっと手をかけてあげれば良かった...と
後悔したりしてます。
(だったら週末に作れば?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あひる | トップ | くろい の ひ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。