怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

イレール@恵比寿

2006-08-16 00:36:42 | restaurant
お店のサイトには「子連れOK」と書いてある。

しかし、まだまだ分別のつかない2歳児を
「子ども」として同伴しても良いものだろうか...?
悩みながら、お昼寝させて入店。

お盆で空いていたからか
お店の方々はとっても親切でした。

シェフは「起きたら僕が相手しますよ」なんて。
聞けば、ご自身にも2歳のお子さんがいらっしゃるとか。
食育のイベントなども開催されているようで
子どもにはとても寛容...というより熱心な様子。

予約時にお願いすれば、
パスタなど子どものお料理も用意して下さるそう。

お料理は、お野菜をふんだんにつかっていて
夏の疲れたカラダに元気を与えてくれそう。
赤、黄、緑と彩りも鮮やかで目からもビタミン吸収。
フレンチでこの感覚は嬉しい。

子ども歓迎ムードの安心感も
絶品のソースになったのかも。

午前中から怪しかったお天気は
入店後、落雷豪雨の荒天に。
しかし、学生時代の友人との話は尽きないもの。
すっかり腰を落ち着けて長居してしまった私たち。
お店を出る頃には雨もすでに小康状態。

良い午後を過ごさせていただきました。

***
イレール irreel

東京都渋谷区恵比寿3-29-16
  ABC ANNEXビル3F
 03-5475-6127

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクテル | トップ | 食欲のない日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。