怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

うさぎショートケーキ

2017-05-28 17:50:10 | spot with kids
プリキュア話が続き
スミマセン。

先日、お話に出てくる
「うさぎショートケーキ」を作りました。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/recipe/amp/recipe1.php

チョウジョの腕もあがり
もうお菓子作りは
チョウジョがいる時にしか
できなくなってきています

もちろんジジョは大満足╰(*´︶`*)╯♡

最近、ジジョがよく言うのが

「ジジョとチョウジョが姉妹で
ママ『いいなー』って思う?」

いや別に
私はむしろお兄さん欲しかったし。

…とは言わず

「うんうん♡ジジョは
優しいチョウジョがいていいね〜」と

エセ姉妹愛を作り上げてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実写版「美女と野獣」 | トップ | ユニコーンスリッパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。