怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

バス、まだかな

2007-04-20 17:01:51 | Weblog
園バスは、家の目の前でピックアップしてくれます。

超楽。

毎朝家を出るまでは戦争ですが、
なぜか結局余裕で
5分は早く待機。

バス待ちしながら、口の周りについた卵を拭いたり、髪を結ったりしてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ | トップ | 委員を決めました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
School Bus (Minnesotan)
2007-04-20 23:28:59
ちびの憧れです。家の前を通る黄色いスクールバスを見ては「私も大きくなったら乗るの!」と今から楽しみにしてます。今は私が車で送り迎えなのよ~。
返信する
憧れ (naoko)
2007-04-21 07:06:49
ウチも、来月からは、バス止めて車送迎かも。
夏休みは、預かり保育はあるんだけど、バスがないので。
面倒かなー。

ムスメの憧れは、お弁当。
幼稚園は、半数の子がお弁当、半数の子が給食で、ムスメは給食なのですが
「お弁当がいいー」と言われます。
理由は「いっぱい入ってるから」だそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。