怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

アトランティック@横浜ベイクォーター

2006-10-30 15:43:11 | restaurant
横浜ベイクォーターに来てます。

ベイクォーターは、広々として気持ちの良い作りになっています。
平日で、人が少ないからかもしれないけど。
近年オープンが続いている表参道ヒルズなどの商業施設の中では
一番気に入った!

広場やベンチが多くあって
とっても楽。
駐車場も広いし、なんといっても海に開けてるのがとっても開放感。

5階のアトランティックというレストランのテラス。
まるで飛鳥のデッキみたいです。
少々風がふくけど、気持ちいい。のんびり~。

シャンパンのついたランチが、また気分を盛り上げる。
ホスピタリティも良く、ちょっとしたクルーズ気分でした。

オードブル


メイン


デザート


その他、具沢山のスープとパンがつきます。
子ども椅子はなし。

***
Atlantic 横浜ベイクォーター
横浜市神奈川区金港町1-10
横浜ベイクォーター 5F
■ 電 話    : 045-450-7368 
■ 営業時間    : 11:00~23:00

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館で | トップ | カフェサロン柊@あざみ野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。