写真日記

頑張ろう福島!

ひさごCAFEの「そば粉のガレットset」と「パスタset」

2013-04-23 | カフェ・レストラン
3/24は最近「疲れた~」を連発する彼女と土湯温泉へ。
観光協会で確認すると昼から入浴可の旅館が多いので先にひさごCAFEでランチを済ますことに。
前回と違って今回はランチメニューもいろいろあって彼女はそば粉のガレットset(ドリンク付き¥980)のベーコン・トマト・チーズ・温玉を使ったコンプレットを注文。



こちらはパスタset(ドリンク付き¥980)の温玉のカルボナーラです。



セットのドリンクはキャラメルラテ(単品¥520)にしてみる。



今回は奮発してプラス200円のデザートプレートも注文。



すっかりご機嫌の彼女が「何で今日はこんなに豪華なの?」と聞くので「宇宙戦艦ヤマト2199第4章のDVDを借りに行きたいから」と答えたらドン引きされてしまいました。



ひさごCAFE
福島県福島市土湯温泉町下の町13
OPEN 10:30~18:00 (冬季10:30~16:00)
定休日 木曜 (冬季 水・木曜)




関連記事
2013-04-16 ひさごCAFEの「バターチキンカレー」
2012-01-28 ひさごCAFEの季節限定クレープ
2011-02-04 ひさごCAFEのマシュマロラテ
2010-03-25 ひさごcafe
2009-06-06 ひさごCAFE


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2013-04-23 08:40:21
そば粉のガレット大好きです。
ひさごCAFE・・・( ..)φメモメモ

しかも、キャラメルラテまで付いているのに、200円プラスするだけで、これは、私もテンションアップします。
なんでも借りてください! (笑)
返信する
ルン・・・ (kiitan)
2013-04-23 12:08:50
へ~~~美味しそうだけれど…お腹に来そうな…

桜のモンブラン可愛くって美味しそうですね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (Naoki)
2013-04-23 20:49:47
ひさごCAFEは駐車場が無いので近くの観光協会のところの駐車場を利用することになります。

レンタルで実際に借りてくるのは彼女なので機嫌取りが大事なのです。
返信する
kiitanさんへ (Naoki)
2013-04-23 20:51:16
女性客が多い店なので量は少ないですよ~。
返信する
Unknown (あられ)
2013-04-24 17:54:22
つつじが咲く頃、土湯で足湯めぐりをする予定なので、その時にでもここ行こうと思ってました(´∀`)
返信する
あられさんへ (Naoki)
2013-04-24 21:01:20
土湯温泉に行ったらひさごcafeか空cafeですよね。
選択肢が少ないのが・・・。
返信する