写真日記

頑張ろう福島!

ひさごCAFE

2009-06-06 | カフェ・レストラン
土湯温泉の山水荘で入浴した後は「カフェに行きたい」と言われ土湯から近い空cafeと悩んだ末に土湯温泉街のひさごCAFEに寄ることに
今まで彼女は何回もひさごCAFEで焼き菓子やパンを買ってたのにカフェだとは知らなかったそうだ

店に入るとちょうど一つテーブルが空いていた


アイスクリームコーヒー(ドリンクset + ¥250)


季節のパルフェ(¥680)
苺とマスカルポーネのパフェ


三種のデザートプレート(¥680)
温泉卵ぷりん、NYチーズケーキ、ベジタブル・シフォンケーキ


温泉卵ぷりんが特に美味しかったなぁ


ひさごCAFE
福島市土湯温泉町字下の町13
OPEN 10:30~18:30
定休日 木曜日、第4水曜日





今回も引き続きiso800でノイズまみれ
WBも上手く合わん


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー)
2009-06-06 15:01:54
足あとよりお邪魔しました

オシャレなカフェですね

福島にいく機会があったら行ってみたいと思いました

また寄らせて頂きます
返信する
ミーさんへ (Naoki)
2009-06-06 22:55:43
ここは温泉街のど真ん中のカフェなので簡単に見つけられると思います。
温泉とセットでどうぞ。
返信する
それでも・・・ (*^∀^*)
2009-06-07 00:10:20
凄くおいしそぅなので、
ホンモノはそーとーおぃしかったでしょう
返信する
*^∀^*さんへ (Naoki)
2009-06-07 23:23:11
まぁ、普通に美味しかったですよ

返信する
Unknown (JAMまま)
2009-06-08 22:34:39
凄いスイーツ!
どれも心ひかれます・・・。
中でも苺とマスカルポーネのパフェ
素敵な所ですね
返信する
JAMままさんへ (Naoki)
2009-06-08 23:04:27
ここは意外にメニューが豊富でランチもありました。
そろそろ苺も終わりなのでパフェは別のものに変わるんじゃないかな。
返信する