写真日記

頑張ろう福島!

ひさごCAFEの「バターチキンカレー」

2013-04-16 | カフェ・レストラン
川上温泉で入浴した後は土湯温泉街に戻ってひさごCAFEでランチです。
今回はメニューが限られてるそうでランチはバターチキンカレー(ドリンクSet¥980)のみ。
実はカレーが苦手な彼女は「口から火を噴きそう」と必死です。
確かに辛いけど味は美味しいよ?



先にデザートのジェラートが運ばれてきたら「火ぃ噴きそうだから一口ちょうだい!」と真っ赤な顔で言うので一口食べさせてあげる。



「温泉は熱くて足が痺れたしカレーは辛くて口の中が痺れたし~」と言うので火照りを沈めようと金蒟館を覗いてみたらソフトクリームは春まで休み。
結局、彼女は「火ぃ噴くぅ~」と言いながら帰ることに。



ひさごCAFE
福島県福島市土湯温泉町下の町13
OPEN 10:30~18:00 (冬季10:30~16:00)
定休日 木曜 (冬季 水・木曜)




関連記事
2012-01-28 ひさごCAFEの季節限定クレープ
2011-02-04 ひさごCAFEのマシュマロラテ
2010-03-25 ひさごcafe
2009-06-06 ひさごCAFE


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和のいたち)
2013-04-16 07:34:08
お早う御座います。
彼女さん、体と口の中はピリピリ
大変でしたね。

そうそう、火は吹かれましたか?
暴れませんでしたか?(笑)

失礼致しました。
返信する
浦和のいたちさんへ (Naoki)
2013-04-16 21:58:43
火は噴かなかったけど暴れました。
山を下りて甘いものを食べてやっと落ち着いたようです。
返信する