写真日記

頑張ろう福島!

ひさごCAFEの季節限定クレープ

2012-01-28 | カフェ・レストラン
土湯温泉に行くとついつい寄ってしまうひさごCAFEに今回もお邪魔しました。
さすがに今回はランチの時間帯だったので店内は満席で少し待たされることに・・・。



割と早く先客が帰ったのですぐに席に案内され彼女は悩んだ末に季節限定おすすめのクレープからいちごチョコレートソース 木苺のミルフィーユとチョコレートパイ ジェラートクレープ(¥780)という名前が長すぎて覚えられないようなクレープを選ぶ。





飲物は彼女はホットチョコ(単品¥450 セット¥250)にする。
あいかわらずココア系が好きだねぇ。




こちらは、なんとなくカフェラテ(単品¥400 セット¥250)。



この後、もう1軒くらいカフェに行ってケーキを食べようかと思っていたけど流石に彼女も満腹で無理か。


ひさごCAFE
福島県福島市土湯温泉町下の町13
OPEN 10:30~18:00
定休日 木曜




関連記事
2011-02-04 ひさごCAFEのマシュマロラテ
2010-03-25 ひさごcafe
2009-06-06 ひさごCAFE