写真日記

頑張ろう福島!

ひさごCAFEのマシュマロラテ

2011-02-04 | カフェ・レストラン
土湯温泉の錦滝旅館で立ち寄り入浴の後は温泉街のひさごCAFEで休憩です
いつも土湯温泉で入浴すると、つい寄っちゃうんだよね
今回は帰宅してからケーキを食べる予定なので彼女が以前から気になっていたマシュマロラテ(¥500)だけにする



マシュマロが嫌いな彼女が気に入ったのはマシュマロに描かれた可愛らしい顔
嫌いな原因は精神的なものだったのか「マシュマロって美味しいんだね」なんて言い出す



後日、隣のテーブルの女性客はマイミクさんだった事が判明してびっくり



ひさごcafe
福島市土湯温泉町下の町13
OPEN 10:30~17:00
定休日 水、木曜 (冬季)




関連記事
2010-03-25 ひさごcafe


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャド)
2011-02-04 14:13:53
マシュマロ可愛いそれに美味しそ
返信する
Unknown (すいか)
2011-02-04 19:35:41
かわいいマシュマロ☆
マシュマロ入りって、
けっこう美味しいですよね!

・・・意外と近くにマイミクさんはいるものです。(笑)
返信する
チャドさんへ (Naoki)
2011-02-04 22:04:29
チャドさんならマシュマロにチョコペンでもっと可愛く描けるのでは?
返信する
すいかさんへ (Naoki)
2011-02-04 22:07:20
いつのまにかネットの知人とニアミスって多いですね。
返信する
マイミク (もも)
2011-02-05 22:43:33
もしかしてニアミスしたのはわたし?10
それとも、隣なので、別の方かな?
返信する
ももさんへ (Naoki)
2011-02-05 22:58:18
あっ、本人の登場ですね
表現はぼかしてるけど、ももさんの事ですよ~。
返信する