写真日記

頑張ろう福島!

土湯温泉松雲閣で立ち寄り入浴

2013-04-24 | 温泉
土湯温泉で立ち寄り湯をと思い山水荘に行くと駐車場がいっぱい、次に錦滝に行くと冬季休業、小滝旅館も臨時休業。
仕方なく観光協会のところの駐車場に戻り徒歩で松雲閣に行ってみると入浴可!
さっそく入浴料¥700を払い内湯に向かいます。
途中、エレベーターの中に貼られた案内によると看板猫がどこかに居るらしい。



露天風呂は内湯から遠く服を着て移動です。
移動の途中、彼女は看板猫を見つけようとキョロキョロ。



内湯と露天風呂って泉質が違うみたいだね。
結構、いい感じの湯です。



おもてなしの宿 旅館 松雲閣
福島県福島市土湯温泉町字油畑61
日帰り入浴 12:00~16:00



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみち)
2013-04-24 05:06:02
良いお風呂ですね~
それにしても毎日楽しそうにお過ごしですね(笑)
羨ましい~~
返信する
まみちさんへ (Naoki)
2013-04-24 06:20:10
最近はblogのネタのために行動したりで本末転倒の日々です。
ちなみに平日のネタが少ないですね。
返信する
Unknown (あられ)
2013-04-24 17:57:00
松雲閣φ(`д´)めもめも
返信する
あられさんへ (Naoki)
2013-04-24 21:02:32
土湯で入浴する時は観光協会で入浴可の旅館を調べて行くのが1番です。
返信する