写真日記

頑張ろう福島!

cafe nanalaの「フルーツたっぷりパンケーキ」

2023-05-14 | カフェ・レストラン
彼女の付き添いで船引のイベントに出掛けた帰りに三春のcafe nanalaに寄り道です。
今回は彼女だけでなく彼女の友人達も一緒なのでちょっぴり緊張。

とりあえずメニューを見て全員がフルーツたっぷりパンケーキ(¥1200)を注文。
セルフサービスの水を取りに行くと看板猫のnanaちゃんが現れスリスリ。
最近になってネコの可愛さに気付いた彼女は「あーっ!スリスリされてる!!」と叫び羨ましがることしきり。
さらに彼女は「彼氏ったらいい年してドンブラザーズなんか見てるんだよ~」と訴えると彼女の友人に「あ~、ドンブラザーズ私も見てるよ!あれ面白いんだよ!!」と返され微妙な表情。



cafe nanala
福島県田村郡三春町大字西方字浮貝428-2
OPEN 10:00~17:00
定休日 木曜