猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

ヤケ酒!?

2007年01月26日 23時25分23秒 | オンニャ組♪




     ム~ッ  


    



     プンスカ  




     まったく あのウカレポンチったら ナニやってんのかしら 

     ここんとこ 珍しく朝早く起きると思ったら

     出かけたっきり 暗くなるまで帰ってきやしない 


     あ~ 腹立つわぁ~ 




     そうだわ


     アレがあったはずよ  

     こんな時には アレしかないわ  




    ぽん酒~  

     ウカレポンチが正月に飲んでた残りよ

     隠してたって バレてんのよねぇ~ 




    はようせい!!

     さっさと 湯のみ持って来なさいよ  


     
     とっとっとっとっと     ぐびぐびぐび   

     とっとっとっとっと     ぐびぐびぐび



     
     げっぷぅ~    うぃっ… 





       おやすみぃ~       



    おいおい 愛ちゃんったら ヤケ酒か~い 

    けど エラそうなこと言ってたわりにもうダウン?  

    しかも お得意 『 行き倒れ寝 』 


    愛もウカレポンチのお姉ちゃんに似て 酒弱いねぇ~



    でも… でもね 


    お姉ちゃん 遊びに行ってんじゃないのよぉ~ 


    たしかにかまってあげられないのは事実だけど

    ムズムズ痒いシモヤケを我慢して働いてんのよぉ  



    
    やっぱり 報われない可哀想なお姉ちゃんに頑張って~のポチ! 
                   お願いでし

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらばじゃ… | トップ | 二日酔いの朝 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!! (アンスタ)
2007-01-27 00:09:46
愛ちゃんやけ酒?
もぉ!いってくれたらお付合いしますよ~
ほら!!お酒はおいしくいただいたほうがいいよ~♪
もったいないじゃな~い

ふふふ♪なおどんが帰ってくるまで一緒に飲んでまってよ~ねぇヒック
返信する
私も・・・ (ゆっきはっち)
2007-01-27 00:10:52
明日も仕事、日曜日は雪祭りの手伝いです…。月曜振替えてくれるかな~~ しもやけにならないように気をつけよう…。
猫からしたら、ホントこんあなのかもしれませんね、なによ、どこ行ってんのよ?!!って。うちの子も…こんな顔してるかも?! なおきちどんさん、猫のためにせっせと働きますか=
返信する
無実のおねえちゃん・・ (あずあず)
2007-01-27 08:28:58
そうそう。おねんちゃんは働いてるのよ。愛ちゃんのご飯のため。みんなのご飯のため。
おねえちゃんは無実なのよ。帰りが遅くても許してあげて~。
なに?おねえちゃんは、家に居るときに、グビグビ飲んでるって?みんなに分けてあげないで自分だけ?
湯飲みでぐびぐび・・。

そりゃいかん。こうなりゃ。私も愛ちゃんに付き合って・・・カルピスソーダで・・。
あい。私、アルコール苦手なんすよ。ごめんなすって。
返信する
ぎゃはははーーっ! (tamakiti)
2007-01-27 10:55:51
愛ちゃん、かわいいっ!!
しかも・・お得意の『行き倒れ寝』・・って?(笑)ま~家の中なら『行き倒れ寝』でも大丈夫だよね。
あんまし飲みすぎないようにね。
返信する
愛ちゃん… (とみとみ)
2007-01-27 16:12:59
まま、こっちにお座りよ。
ふんふん。シラフじゃいられないってか。
ふんふん。でも「月」は止めときなよ~。
またたび酒にしときなって。ね?愛ちゃん、愛ちゃん!!
…眠っちゃったのか

返信する
違うよね? (rinko)
2007-01-27 17:40:50
一生懸命働いてるお姉ちゃんの代わりに仕方なく飲んでるんだよね?
お姉ちゃんがいっぱい飲んだら朝起きれなくなったら困るからね?
あれ?お姉ちゃんは嬉しくないの? 愛ちゃんもこんなに頑張ってるのに…
ところで愛ちゃん。首輪さかさまですよ? 
返信する
うまい!(笑) (みーや)
2007-01-27 20:03:49
行き倒れ寝ってネーミングにウケました。
後ろ足が真っ直ぐ伸びてるんですよね?
我が家のニャンズはこういう寝方をしてくれないので
なかなかお目にかかれないポーズです。
返信する
独り酒かい? (サマンサ)
2007-01-27 20:15:45
なおきちどんが、セッセと働いてる時に
事情が分からないニャンニャン達は、どんな思い
してるんだろね。
そりゃさっ、酒飲んで
気を紛らわしたくなるわよね。
ねっ、愛ちゃん。
息、アルコ-ル臭いかな(笑)
嗅ぎてぇ-----------------。
返信する
Unknown (ともねこ)
2007-01-27 22:02:28
ほんとだ!愛ちゃん行き倒れてますね(笑
思わず介抱したくなっちゃいますね~

シモヤケつらいですね~
昔はメンタムをせっせと塗ってた
覚えがあります~
返信する
お酌しましょうか・・? (matatabi)
2007-01-27 22:55:46
愛ちゃん、1人の宅飲みは寂しいモンです。
アタクシメが、お酌しますよ。

ふくちゃんは、日本酒は匂いだけでもNGです。
焼酎は平気みたいですが・・。
愛ちゃんは日本酒党ですかね?
返信する

コメントを投稿

オンニャ組♪」カテゴリの最新記事