猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

真央危うし?

2008年03月29日 22時38分42秒 | 11にゃんず♪





                       バリバリバリ  




                    「 ストレス解消にはもってこいね~」  
           

                    真央ちゃん、お口に力が入ってますなぁ~

                    よくぞそこまでボロボロにしてくれましたこと




                           にょ~~~ん 
               ちょっと!
                     「 龍、アンタ横取りする気 」  




   
                            「 ………。」  
           

                        「 こんなヤツまで…。」  





                        『 ふっふっふ 』  
           

                        『 来たですよ~ん 』 




                         あぁ、なんちゅう悪人顔 

                   いったいどんな悪巧みをしてるんだ…慎太郎よ。



          
                     さてさて、真央ちゃんの運命やいかに






                           らぶらぶぅ~  


                               あっは

                           仲良しだにゃ~ 


                  君たちの周囲はほっかほかであったかいね~ 






                        大変ご無沙汰してしまいました 

                  サボってる間に、ぽかぽか暖かかった日々は終わり、
                          昨日今日と雪が降りました
                       朝、起きたら真っ白でびっくりしたさ~

                        ま、昼前には融けちゃう雪ですがね。

                          おっかしいと思ったんだよな。
                        このまま春が来るわけないんだよ~。
                      毎年、入学式には雪が降るんだからさ~   
  
                    気温は4℃まで下がり、ストーブ設定温度は上がる。
                        んだから、チビたちはぽっかぽか


                     いいねぇ、おねいちゃんもお昼寝したいよ~ 




                    バリバリに集中して顔が曲がってる真央ちゃんと
                    ニャンコ界の悪役商会会長の慎太郎に応援を~!    
                              どぉもでし!





コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁ~あ! | トップ | よっしゃ~! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみ)
2008-03-29 23:26:17
こちらこそ、大変ご無沙汰をいたしました 
ようやく年度末のバッタバタが落ち着きました
GW前の大波を迎える前の、つかの間の静けさだけど…。

北海道は雪かぁ~。こっちは桜が満開じゃ
大盤振る舞い的にupしたから、お時間あるときにでも見に来てね
返信する
破らせて (matatabi)
2008-03-29 23:33:13
アタシもストレスが山盛りさ~。
真央ちゃん、それってスッキリする~?
混ぜてよ~!
その後、慎ちゃんに添い寝をして貰ったら、
ストレスなんて無くなるんだろうな・・。
返信する
寒かったー (サムにゃん)
2008-03-30 14:50:04
あまりの寒さで風邪引きそうだったよ
いつになったら薄着になれるんだー
でもニャン達はあったかいわけだね
ストーブだもんね
うちでもストーブ前を陣取ってるよ

ストレス解消・・・なんでしよー
やっぱあれしかないか
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-03-30 19:18:22
新潟も田舎の方はまだ時々雪が降るらしいですよ。市内は雪は降らないけど、ちょっと日陰に入ると寒く感じます。我が家はまだストーブは焚いていますが、ひと頃より石油が少なくって済んで来ました。
紙袋、ボロボロにして、ストレス解消出来たのかしら? おはなはもっぱら新聞紙で、イライラの時ほど大きくビリビリと破いています。 真央ちゃんの目もおはなとおなじでグリーンですね。
ジーコは動画以外は全部真っ赤っかになります。
暗い所でも赤いのですよ。
返信する
たのしそう♪ (モモママ)
2008-03-30 23:38:29
真央ちゃんのお宝に 龍ちゃんと慎ちゃんが寄って来たのね。
一枚目の寄り目の真央ちゃんもかわいいし~♪
二枚目の見上げている真央ちゃんもかわいいし~♪
三枚目のお目目がな真央ちゃんもかわいいな(笑)
慎ちゃんのワルなお顔も面白いぞ♪
でもでも、ラブラブなのも捨てがたい!
こりゃ、いつか作るにゃんこシリーズ写真集の写真選びが大変だぁ~
返信する
ストレス解消 (ぶぶんがぶん)
2008-03-31 01:16:28
にはモノを壊すのいいよね~~~!
(覚えあり)
ネコは破壊のために生きてますよね。
でもたいした破壊じゃないからね~~。かわいいもんですわ。
こちらも今日は雨が降りかなり寒くなりました。
まだまだ油断できませんわな。
でも入学式に雪って・・・。さすが北海道!
返信する
解消 (ななみ)
2008-03-31 14:17:39
真央ちゃんストレス発散でお目目くりくりだね~
みんな解消したいのかもね(笑)
私の解消策は食べること?寝ること?
あ~こうして遊びに来ることだった
ラブラブも拝見出来たのでスッキリ解消しました♪
返信する
真央ちゃんも~ (大福丸)
2008-03-31 19:27:21
目が光ってるよ~~~
ちょっと怖いよ~~~(笑)
でもラブラブなのねん♪
ほんわかしますですよん。
今日はこちら金沢でもみぞれが降りましたよ。
もうてっきり春だと思っていたのに
急に冷え込んで・・・
しかし!そのおかげで!
福ちゃんがまたお布団に入って来てくれまして~~~
嬉しい次第でございます(笑)
なおどんさんもお昼寝を!
お昼寝無理なら夜寝(当たり前じゃ~~)
風邪ひかないでね!
返信する
い~れて♪ (たまちゃん)
2008-04-01 00:05:28
真央ちゃん、本当に、お口に力が入ってますね!そこが、たまらない~~、ちょっと、つり気味な口元が、愛おしい龍くん、慎君に続いて、私も入れてください。・・・て、別にストレス、たまってないけど、勢いで(汗)
今日は、こちらも、寒い寒い、でも、今こちらへきて、ラブラブパワーで、あたたかくなりました。いつも、どうもでし
返信する
わはは、 (tamakiti)
2008-04-01 12:36:45
すごい危うい体勢で遊んでますね。
でも、猫ってこういう所が大好きなんだよね~。
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事