柳谷直明の教育日記

 教育活動の一部を公開しています。啓成中は令和4年3月に閉校。生徒全員が私の授業が楽しかったと! 有難い声でした。

1年生を迎える会

2013年04月26日 17時00分00秒 | 学校
 今日は『1年生を迎える会』を行いました。かわいい6名の1年生を平岸小へ迎えました。各学年の楽しい発表にびっくりしました。1年生に楽しんで貰おうとする優しい心に感動しました。1年生は校歌を立派に歌っていました。上手でした。



 各学年の発表に1年生はとても喜んでいました。校長先生からは入学記念に『らくがきちょう』をプレゼントしました。
 全校ゲームも楽しかったですね。



 保護者の皆様も是非,学校行事へいらして下さい。すばらしい子供達に感動できます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の前庭 | トップ | 赤しょう会第1回合同学習終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。