柳谷直明の教育日記

 教育活動の一部を公開しています。啓成中は令和4年3月に閉校。生徒全員が私の授業が楽しかったと! 有難い声でした。

 平岸ボランティア・クラブでバトミントンをしました!

2013年10月24日 11時28分37秒 | 学校
 昨日はバドミントンをしました。子供達は運動神経が良いです。1年生もバドミントンができるようになりました。5年生は特に上手でした。もう1度バドミントンが有ります。楽しみですね。次回11月13日は室内サッカーを行います。(*^^)v

  


 クリックすると拡大します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  窓にイラストが! | トップ | 学校通信第7号発行! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。