柳谷直明の教育日記

 教育活動の一部を公開しています。啓成中は令和4年3月に閉校。生徒全員が私の授業が楽しかったと! 有難い声でした。

 平岸ボランティア・クラブが続くようです。

2014年03月25日 13時13分36秒 | 日記
 先日,連合町内会長の菅原様と打ち合わせをしました。ボランティア・クラブを続ける予定を立てて下さっています

 平岸から学びの灯を消さずに続けましょう。楽しみですね!

 来年度は土曜日に開催するようです。午前10時からです。勉強30分,活動60分の90分間です。26日の今年度最後の平岸ボランティア・クラブで来年度のクラブ員を募集します。皆さん登録して,楽しみましょう。

 ボランティア・クラブの先生も募集するようです。中学生は大人と一緒に先生役で協力するといいですね。高校生も協力参加できるようです。地域での学びの場を続くといいですね。皆様の御協力が必要ですね。私も来れるときは参加します。

 学びの地,平岸が継続されることを願っています。クリックしたら拡大します。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。