柳谷直明の教育日記

 教育活動の一部を公開しています。啓成中は令和4年3月に閉校。生徒全員が私の授業が楽しかったと! 有難い声でした。

ラジオ体操

2013年08月06日 08時00分00秒 | 学校
 小学校前でラジオ体操が行われています。夏休みに入りあちこちと出歩いていたので,今日初めて参加しました。今朝は15人くらいが参加していました。偉いなあ。「こんなに来ました。」こう出席表を見せてくれました。がんばっているね。地域の方が花壇の草取りをして下さっていました。有難いです。明日も楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校を開放しています! | トップ | 空知校長会研究大会終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。