柳谷直明の教育日記

 教育活動の一部を公開しています。啓成中は令和4年3月に閉校。生徒全員が私の授業が楽しかったと! 有難い声でした。

休暇

2013年08月10日 14時55分26秒 | 学校
 夏休み前半はいくつかの研修へ出席していました。後半ようやく休暇らしい休暇を一日取り,富良野の麓郷へ行ってきました。『北の国から』のロケ地です。一度行きたかったのですが,なかなか行けないでいました。拾った物でつくった家は圧巻でした。物を大切にする心の教育のため,是非,子供達にも見せたい所です。いつまでも大切に保存されるのを願っています。展望台には,きれいな花畑,アンパンマンショップ富良野店が有りました。

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太鼓の練習真っ最中! | トップ |  閉校準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。