両親の頑張らない介護 ~日々のつぶやき~

継父令和2年7月他界、実母要介護4在宅で介護中、義父平成30年4月他界、義母要支援1施設入所

てるてる坊主

2021年06月27日 | 母の事
昨日デイサービスから持ち帰った絵。






てるてる坊主(笑)


顔っ(笑)


思わず笑ってしまった。



保育園、小学校時代に運動会や遠足前には、
いっぱい作ってカーテンレールとかに吊るしていたな~。



息子は逆に作らなかったな~。
どちらかといえば、雨が降ってほしいタイプ(笑)
作っても逆さまにしていたのを思い出す(笑)



でも晴れ男の息子は、
かなりの確率で外れていたのを思い出す(笑)



逆に雨女のわたし。
かなりの確率で雨になっていた(笑)


懐かしいな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうがないね | トップ | 『だれ』が心配?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。