両親の頑張らない介護 ~日々のつぶやき~

継父令和2年7月他界、実母要介護4在宅で介護中、義父平成30年4月他界、義母要支援1施設入所

誤解してませんよねっ????

2012年11月18日 | 母の事
昨日の子供会の総会は7時半から始まり、終わったのが9時過ぎ。



今回の話し合いは脱線することなく話し合いが進み、長かったですが結論が出た



話し合いとなりました。



母はというと早目の夕飯を食べさせ、歯磨きをして、一応聞いてみました。




私「私、これから出かけるけど、お母さんは座ってTV見てるか、




   ベッドに横になるか。帰ってくるのが9時は過ぎるかも知れないんだけどね」






と話と迷わずベッドに横になりました。






さて昨日はデイで連絡票の所に、



『髪の毛の中が赤くなっているところがあります。



本人はかゆくもなく、痛くもないと言っていたので様子見でお願いします』




とありました。




髪の毛の中ではなく、頭の頭皮・・・なんじゃないかと思いましたが、



一応見てみました。 どれどれ・・・(..)





ない・・・・けど・・・・。






結局どこにあるのか分からない。まあ、本人が不快じゃないならいいかっ!!



でも・・・頭に赤いものがあるというのは・・・なんとなく気分が悪い気がする。



別に・・・・平手打ち・・・なんてしていませんからね~~(;´Д`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本人曰く、『泊まりよりはい... | トップ | 自分の健康あってこそ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。