両親の頑張らない介護 ~日々のつぶやき~

継父令和2年7月他界、実母要介護4在宅で介護中、義父平成30年4月他界、義母要支援1施設入所

硬筆

2023年08月02日 | 母の事

あっという間に8月。

今日も暑〜い!!



今日は午前中訪問看護師さんが入る日。

いつもの担当の方がお休みということで、

代わりに違う方が、いつもと違う時間に訪問。



母はというと、

そんな違いがあるなんて思いもせず、

いつもと変わらず。




ーーーーーーー



先日デイサービスのレクで書いた硬筆。





いつもデイサービスで持ち帰った作品は、

玄関に一時飾っておくのです。

で、今回も飾っていたら主人が、



「どういう意味なんだろう?」



文面は見本通りに書いたのでしょう、たぶん。



なんだかんだ、ちゃんと見てるんだなあ、

なんて思った。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07/26 | トップ | ハガキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。