遊楽倶楽部 (なんでんぶろぐ)

なんでも適当な男の
山歩きと、
野草の話と、、
愛犬の話と、、、
適当料理を紹介します。

竜門ダムの紅葉

2011年11月26日 | 日常

本日お天気に誘われ紅葉を見に出かけました~

そろそろ竜門ダムあたりが見頃を迎えているかなと思い出かけた所

駐車場に人がいっぱい!!何事~? って見りゃわかりますが 皆さん紅葉狩りでしょう

車も土曜日にしては多い方・・・登山者も多いみたいです

風も無いし 天気も最高だし  こりゃ黒髪山に登れば良かったねぇ~と(-"-)

で~も もうお昼だし、山登りの装備もなし~ 仕方ないので駐車場周辺で散策する事にしました。

 

 

真っ青な空に 山もいきいきしてる感じ~

 

 

 

落ち葉の絨毯

 

 

 

緑も綺麗 赤にも負けていない~

 

 

 

あと2,3日で もう少し 赤みが増すかも・・・

 

 

 

 

 

キャンプ場付近の イチョウの木 立派です

 

 

 

 

 

帰りは近くにドックランがあるので 遊びに~

 

 

 

 

 

アンは相変わらず 一人で遊ぶ・・・

 

 

 

璃央の目 笑っちゃう(^・^)

 

 

今日は、ほんと小春日和の一日でした 

でも陽が落ちると、急に寒さを感じますね~ 皆様 体調管理に気を付けてください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿