遊楽倶楽部 (なんでんぶろぐ)

なんでも適当な男の
山歩きと、
野草の話と、、
愛犬の話と、、、
適当料理を紹介します。

家族でビアガーデン♪

2014年08月17日 | 日常

 

久し振りに家族で食事に行きました~

ハウステンボス傍にあるホテルオークラのビアガーデンです

 

 

 

息子の事で、お祝かたがたですが

ならばぁホテルでディナーでもと思ったんですけど

 

息子曰く、夏だからビアガーデンでいいよ~と

親孝行な息子達夫婦です~

 

 

 

まずは乾杯♪

(ここ最近乾杯する事が多いです)笑・・・

 

 

キンキンに冷えたビール

 

 

 

 

面倒だから、テーブルにいろいろと持って来ました

なにせ、食べ、呑み放題ですから~ きにすることないんで!!

 

 

 

運河傍の席を予約していたので、良い席だったんだけど

この日は風が強く、少し肌寒かったです

 

 

 

 

それでも、今日は花火開催日だったので、良かったですよ

 

まぁ場内ではないので、全部は見れませんが

お酒を飲みながら美味しい食事をしながらは最高っす!!

 

 

 

 

このところ、お出かけやら、お客さんが来たりと

いつになく慌ただしい日々でしたが今年の夏の思い出がたくさん出来ました

 

 

 

この子たちにとっては、長時間のお留守番だったり

お客さんだったりで大変だったかも~

 

それでも暑さに負けず食欲旺盛で元気です(笑)

 

 

 

皆様

まだまだ残暑厳しい折柄ご自愛ください♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿