遊楽倶楽部 (なんでんぶろぐ)

なんでも適当な男の
山歩きと、
野草の話と、、
愛犬の話と、、、
適当料理を紹介します。

国見自然歩道

2010年08月08日 | 山歩き

 

いつになったら涼しくなるんでしょうかぁ・・・┌┤´д`├┐ダル~

 

山歩きは二ヶ月振りだったので 日差しの中を歩くのはちょっと辛そうなので

木立の中を歩く事が出来る いつもの自然歩道まで行って来ました!

 

 

 

朝からビックリするくらい晴れ渡っています ゞ(´Д`q汗)+・.

 

 

 

でも この伐採地を過ぎると 後は木立の中を歩くので楽になります

 

 

 

 

 

 

木立の中だから涼しいかと思ってましたが お天道様を甘く見ちゃいけませんねぇ~

木々の間から強烈な日光パワーで攻めて来ます (TwTlll)ガーン

 

 

 

 

相棒も今年の暑さには負けた感じで このルートでさえ息が上がっていました ゜.+:。クラ(@O@)クラ゜.+:。

 

 

 

 

これまで何回かこのルートを歩きましたが 初めて他の登山者とお会いしました

 

登山と言うより 愛犬を連れての散歩の感じがしたんですが それにしてもマジ驚きました!

 

 

 

 

今年はお盆過ぎてもこの暑さが続くような事を言っていますが

 

早く秋が来てくれないかと願う今日この頃です (>人<*)ォ願ぃ…!!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T先輩)
2010-08-12 14:57:37
ご無沙汰してます。
暑い毎日!毎夜暑気払いネオン街に繰り出してますか~!(^^)!
こちらは連日の暑さで溶けてました~台風一過で涼しくなる期待もウラハラまた暑さぶりかえしてます早く秋風が吹く山を歩きたいですね。
裏山はまだまだ秋の気配は無いようですね~
もう少しおとなしく溶けときます^^;
返信する
Unknown (nanden)
2010-08-14 12:46:09
T先輩 こんにちは

嫌になるくらい暑い日が続きますね。
この数日は湿度も高く 野垂れ死にしそうです。

2か月も歩いていなかったので裏山を歩いてきましたが
あの相棒がフラフラ倒れそうでした(@_@;)
秋風が吹くまでは 夜の街を彷徨う方が良さそうです(笑)
返信する

コメントを投稿