みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

京都なんでも仙人セミナーでのご質問③「妖精について」

(女性の方からのご質問です)

以前なんでも仙人のブログでcaoさんを紹介されていた時、
妖精さんにお願いするというのが載っていました。
妖精さんにお願いする時は、具体的にどんな感じなのでしょうか?」


(みやがわ)「caoさんは、見えない存在を特別扱いしないと言われていました。

気楽な感じで、

『お願いね』

なにか変化を感じた時は、

『ありがとね』

これだけでいいそうですよ。

例えば足が疲れてむくんでいる時に、

『足がむくんでるわ~、妖精さんお願いね

こんな感じです」

(女性の方)「思った瞬間にお願いしていいんですかね?」

(みやがわ)「思った瞬間でいいと思いますよ。

いると思ってやってみてくださいね。
わたしは見えませんけど、いるんですって

部屋の中に蚊がいた時も、

『蚊に刺されないように、妖精さん守ってね』

って言ってみたら、刺されなかったという報告メールが、
ブログの読者さまから届いていました。

以前ブログのコメント欄に、妖精さんの体験を書いてくださったSさんが
来られていますので、お話しいただいてもよろしいでしょうか?」

(Sさん)「突然のご指名で・・・よろしくお願いします(笑)

仕事場に館内BGMが流れているのですが、スイッチは入っているのに
聴こえてこなかったので、試しに『妖精さん、音楽が聞こえるようにしてきて~』
と心でお願いしてみました。

でもまったく聴こえてこなくて、

『妖精さん、私に聞こえるようにやってよ~』とまた心で呟いてみると…

なんと!本当に聴こえてきたんですね。

自分一人だったんですけど、『妖精さんありがとぉ~~」と
小躍りするくらい嬉しかったです。

どうしても叶えたいとか、深刻な感じで『お願いしますぅぅぅぅ!!!!!』
って言うんじゃなくて、caoさんが言われていたように、
ものすごいちっちゃいことを『妖精さんお願いね』って
気軽に言ってます。

通じた時は、『あぁ、つながってるんだなぁ』とか、
『あぁ、そうなんだぁ』って思います。

ま、叶わない時もあるんですけどね(笑)

いつもそこらへんにいて、見守ってくれてるような、
フレンドリーな感覚で思っています」


(みやがわ)「Sさんありがとうございました

(女性の方)「妖精さんへのお願いする時は、
自分以外の人に対しても効果があるんでしょうか?
例えば、子どもがなかなか起きない時に、
『妖精さん、子どもを起こしてきてね』とか・・・?」


(みやがわ)「目ざましかけた方が早いと思いますよ(笑)

妖精さんのことは、遊びの感覚で。

どうしても・・・ってなるとエネルギーが重いので、
遊びの感覚くらいがちょうどいいと思います」


さてさて、この話には続きがありまして、

セミナーのシェアタイムの時に、ご質問された方のお隣の方が、
こんな素敵な体験談をシェアされていたそうです。

◆  ◆  ◆

片付けで部屋の模様替えをしていて、家具を別の部屋に動かしたりと、
自力でかなりなことをやってるのですが、数年前に動かした時、
とても重かった 飾り戸棚が、今回わりと軽々動いたんです。

で、終わってからしばらくして、

「あっ、あれは妖精さんが何人もで、
よいしょよいしょよいしょ~♪って手伝ってくれてたんだ!」

と確信。

「ありがとう~」ってお礼を言いました。

ロンドンで働いていた時も、モーレツに忙しくて、
体が3つ欲しいよ~ってくらいの時に、
お世話になっていたヒーラーさんから、

「ガイドたちに手伝ってもらいなさい」と言われ、

(彼女によると、自分の守護ガイドの他に、担当別というか
それぞれに得意なことがあるガイドさんたちがいるとのこと)、

「今日は○○の担当さん、よろしくお願いしますね!」

などと言いながら、サクサクと仕事をこなしていたところ、ヒーラーさんから、

「ガイドの使 い方がうまいですね。
ガイドの組合ができてるみたいですよ。」

と言われたことがありました。

今も、例えば着物を着る前に、「着付けのガイドさんよろしく~」
とか言って始めたりしてます(^-^)

◆  ◆  ◆

さすがスピリチュアルの本場イギリス!

日常の中で自然に、妖精やガイドの話が出てくるんですね~

妖精についての質問をされた方の隣に、イギリス帰りの方が座られたのは、
偶然ではないと思いますよ。

おもしろいですね~。

コメント一覧

みやがわみちこ
ありがとうございます(^-^)
ひろえ様

嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ひろえ様は今まで家族のために頑張ってこられました。

これからは自分を楽しませることや、
自分を優先する時間ももってくださいね~。

なんでも仙人のメッセージ

「さぁ、人生を楽しもう!」

には、そんな意味がこもっています(^-^)
ひろえ
出会いに感謝
そうだったんですね~
何だか嬉しくなってきました
セミナーに行く前からワクワクしてて
『今日のセミナーで良い出会いがありますように』
と願ってから参加させてもらって たまたま空いてた席に座っただけだったのに…
やはりこれも妖精さんのおかげだったのかな(笑)
本当に楽しかったです(*^^*)
出会いに感謝します
子供のことは本人に任せるようにしました。
何も親の私が心配する必要はないんですね!
それよりも子供を信頼して大丈夫と見守ることが大事なんだと気づきました。
サイン会の時にいただいたメッセージは
"さあ人生を楽しもう!"
でしたo(^_^)o
思わず嬉しくて涙が溢れてきそうでしたよ~
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
みやがわみちこ
ありがとうございます
純子さま

ミカエルやユニコーンに、話しかけておられるの
ですね(^-^)

おすすめの天使カードを教えていただき、
感謝いたします
純子
こんにちは
私も妖精さんや、天使さん大好きです♪
よくミカエルさんや、ユニコーンを呼んで語りかけてます 笑 寝る前は、今日も1日ありがとうってお礼も忘れないようにしてます。ドリーンバーチューの天使のカード好きでたくさん持ってるんですけど、けっこうどんぴしゃりなカードが出たりしてビックリすることもしばしば…。
オススメですよ~^ ^
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「caoさん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事